08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

震災 

震災に遭われた方々に謹んで、お見舞い申し上げます。


いつの日になるか分らないが震災の時に何を思ったか振り返る為にも残しておこうと思う。

震災の詳細が分るにつれ、本当に悲惨でなんともいえない気持ちになる。
特に、私の子供と同年代の方の死亡をしると胸が締め付けられる思いだ。

当日、震災が起こった時は動転して、頭がからっぽになった。
その後、廻りに居た人々が携帯電話を一斉にかけはじめた。
その姿を見て冷静さを取り戻し家族へ電話をするも、全く繋がらない。
どんどん時間が過ぎていくたびに、不安が増幅し、いっそのこと自宅へ戻る事にした。
もどってみれば心配とはよそに皆元気で安心。

全国のほとんどの方が家族や友人を同じように心配し、不安を経験したのでしょう。

震源に近い方々は、もっと切迫した状況下で同じ気持ちを経験し、
そして、亡くなる、行方不明など、さらにひどい状況を体験、今でもその不安と
葛藤していると思うと、とても落ち着いていられないし、
なにもかもが虚無感におそわれます。

原発は一進一退の展開で被災者に追い討ちを駆ける始末。
政府や東電の対応TVを通して見る限り、憤懣やるかたない。
全くもって不謹慎は承知で、このままもっとひどい状況になって、
政府も日本人的思考もいっそのこと再定義できるほど、過酷になってしまえばいいのに、
という破滅的な思考も。

でも、それは望んでは絶対にいけない。こうゆう思考が自分の中にあった事にも
かなりのショック・・・。

ツイッターでは、やれ原発廃止だの、なくても生活できるなど、
そんなことを語る時期ではないのに、それぞれの思惑を流す。
気分が悪い。

放射線はどうしても政府が信用できず、自分で調べられる範囲でチェック。
経過時間との関係と回復力の関係、内部被爆と外部被爆の関係、とてもではないが
素人が簡単に理解できるレベルでないように思う。

状況把握は、最善と最悪を両方知る事で準備ができると思うのに、
なぜ中途半端な情報開示になるのだろうか?
何が開示をじゃまするのか?

2ちゃんでは、怒り、憤り、煽りが入り混じる。がなぜか毒を吐く人々をみるのが、
心地よく、自身の内部にある態勢への不満や批判の受け皿になってくれている。


義捐金は本当に必要最小限の経費はしょうがないとして、本当に災害復興に
利用されるのか?この疑問がぬぐえない限り、できないので、
物資受付ができるようになってから行動しようと思う。


日常に戻れるのはいつのこととなるだろうか?
未分類  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

2月のまとめ 

リーマンの妻子持ちで、休日設定狙いで、常勝の人って沢山いるんでしょうか?
自分もそうなりたかったけどやぱり無理ですた。

という事で今年に入ってからはエナ重視の稼動としてまして、
たまに設定狙いというスタイルに変わりました。

できれば、1日あたり期待値2Kを目標にしてみましたが、現状無理なくできる範囲では
1日あたり1kがやっとです・・・。

いや上を目指すとかなり家庭を犠牲にする必要があるので、もっと狙えるかもですが、
そこはやはり父でもありますからね!

さて今月は
19台こなしまして

期待値24.3K
収支55.4K

ルパンの誤爆で期待値を上回ったのでとてもラッキーですた。

設定狙いは
2勝3敗
収支-22K

やはり設定狙いは厳しいですたい!

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

稼動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まあよし 

2/26
エバ
R436
期待値0.8k
投資9k
回収4k
収支-5k

ナデシコ
R450
期待値1k
投資2k
回収5.5k
収支3.5k

エバ
B617
期待値0.8k
投資11k
回収9.3k
収支-1.7k

ナデシコ初うちとかw
本当はもう少し期待値高い台打ちたいけど贅沢言ってられない(⌒-⌒; )

長い目でいきますよ!
稼動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

期待する方が悪い 

期待値を追って店をてんてん
そうか!今日は22日!
やってみますか!
はつみの店なんだから慎重にと
はじめは思っていたんだけど

エバ魂

538天井12k
795赤Bリミ弱又強スイカ
280赤Bシチェ
219いB強スイカ
45Rチェ
110い強スイカ
112赤B単独
1261いチェ
319覚醒
483R強スイカ
51い弱スイカ
241い強スイカ
2いチェ
748青B弱スイカ1k
47R強スイカ
297赤B一枚シ
211R強スイカ
13い強スイカ
268い単独
321やめ
全飲まれw
もう子役のバカ

5000Gまでベル56近似値って
どbんだけー
店の状況とかで押しひき出来ないとこうなりますね(^^;;

いやー確率って怖いっすね

やはり期待値を
455r
期待値1k
投資3k
回収9.5k

ありそうなろくでなしを
ろくで
投資4k
回収9k

疲れました(^-^)/
稼動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ダメだよ 

2/19
3755 47
バジリスク
まあ無いんですよきっと。
でもうってしまったんです。
素人はてお出しちゃいけませんね(^^;;

182から
478 い 9k
216 い 7k
109 い 1k
8 いBT55G
323 1kやめ
だからいわんこっちゃない

やぱり期待値をおいます。

エバ
期待値0.8k
投資0k あまりコインで当たったw
回収5.5k
収支5.5k
稼動  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
