06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いただきました 

昨日のリンかけ
同色赤(^^)
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

とりあえず 

リハビリということで、テストup
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

おひさしぶり 

検索ワード

春奈はな

好みの問題ですよw


いやーむちゃくちゃ久しぶりで、TOPに広告が出る始末。

ほんとに、いつも見てくださった方申し訳ないです。

ほんとに仕事が殺人的な忙しさもあって、気力が・・・・


それともう1つ大きいのが、もうさいやくな負けをやらかしまして・・・


どんだけご都合主義なんだと。

ブログというのは自分の弱さ人間的ないたらなさを教えてくれるものでもあるんですね。

という事で今年もわずかではございますが、年末年始は、仕事もまだまだ片付く気配のない感じですので、

なんとなく稼動できれば致しまして、ガンダムⅢで万枚でも目指したいと思います!


では良いお年を!



テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

東大 

理系にあこがれる文系のkapurikaです。


今、東大出身の顧客と仕事上でタフな交渉をしてますけど、どんだけロジカルなんだよと!

話の進め方を含めて、二手三手と先を見据えながら交渉してくるんで、タジタジですわ。

まあ、こちらもそれなりに、先手を打ちながらやってはいるんですけどね。

自分は、合い方と組んで折衝してるんですけど、まだ経験が浅いので、
何から伝えていくことが、方向性を付けるのかが要領を得なかったりしますから、
自分がフォローしながらやるわけなんだけども、自分でやれば簡単な事も人にまかせて
やらせるというのは、ほんとに難しいです。


ちょっと愚痴った所で・・・・。

この顧客の頭脳が喉から手が出るほど、欲しいなぁ~と、交渉すればする程思う。


もちろん、
















立ち回りに活かすためですけどね!(`・ω・´)

ということで、ちょっと仕事が忙しいので、稼動は無しの駄ブログでした。
(稼動しても駄ブログなのは内緒です



テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

目押し 

一騎Aでスカ青チェしか引けないkapurikaです。

全く直視できません。

ええ、目押しの話なんですけどね。

例えば、ウーロンなんて悲惨なもんです。あれは、全て成功しないと
最大獲得枚数獲得できない仕様だったと思うので、すんごいプレッシャーとの戦い。

青ドンは、いまだに、ビタ時の効果音がわからんしw

唯一成功率の高いのが、天地のビタ。

あれも、結構シビアな配列(私的レベルでの話ですけどね)と思ってますけどどうでしょう?

でも、ほとんど、成功できます。







タイミング押しでw







とにかく二回成功さればいいのでプレッシャー少ないし、白直視は無理なので、
青枠上のタイミングでやってます。

成功した時の気持ち良さは最高ですね!


あとは、マッハのREG、白カップだったと思うけど、下段ビタ。

これも、できる。こっちは配列上、直視しやすいんですけどね。


ほんと、直視が苦手。緑ドンの中と右のドンちゃんが・・・、みえません。
なので、師匠で。
BIG中の楽しみ半減です・・・。

てゆーか、バラエティーコーナーしか打ってないww






テーマ: パチスロ

ジャンル: ギャンブル

雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
