08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リーマン専用自己流立ち回り「高設定の見抜き方」 

び~えむさま、もぐもぐさまへ

お二方のブログにもコメントを入れたいとおもっているのですが、
コメントを記入しようとすると禁止ワードにひっかかるという警告が出まして、
上手くカキコができません。
こちらのエラーなのかなんなのか良くわかっておらずこちらでお知らせさせて
頂きました。

エロいコメントなんかかいてませんよ~(T_T)


見ていただけると良いのですが・・・・。


たまには同僚と連れスロでもいいか?と、約1年ぶりに行きました。
この同僚とはこちらの日記で書いたように、それ以来一度も連れスロしてません。
嫌いとかそうゆうのではなくて、単に自分の立ち回り上、同僚のホールが
使い物にならいからだけなんで、仲はよいんですw

なので、まあ天井狙いだけで後は見学の方向でw

今月頭にリニューアルオープンしたらしいのですが、
スロ島を2島ほど、閉鎖。最近この傾向が多いですね。
やっぱりいろんなタイプの5号機が出て、夕方からや低設定からの
吹きもあったりする機種が出ても世の中は甘く無いようです。

そんな同僚のマイホは、たまたまスロのイベントした。
まあでもやっぱり出玉感もほとんど無し、日曜だというのに客もまばら・・・・。
いやな空気でいっぱいですwwwww

が(`・ω・´) !

ニューハナだけは力をいれているようで、そこそこの合算の台が数台。
どうしようか迷いました。天井近い将もあるにはあるんですけど・・・。


まあせっかくきたし、同僚はハナジャンキーなので、打ちますか!

ラッキーなことに約4900Gで合算6の台が空きましたよ。
REG先行で心おれちゃったようです。


26日実践

ニューハナハナ
+8K
実は沖スロ大好きなんですwでも判別しずらいので敬遠してます。
結局REGが多かったのですが、先告知のくせに、ハイビ下のチェリー狙いで
ベル外れと、リプ外れのリーチ目が拝めたので、嬉しかった。
次にたたくと光るのが脳汁ものなんですよ~。


ごちそうさま。

リーマンスロッター専用
自己流立ち回り
最終回「高設定の見分け方」
は続きを読むからどうぞ!
-- 続きを読む --

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

攻略コラム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

リーマン専用立ち回り 第3話「止め時」 

いや、ネカフェなんですけど、ほんとたまにしか行かなくて、びっくり!
寝れるんですね!なんちゃら席とかいろいろあって、
お部屋全体に、クッションがしいて有ったんですよ。
それに、マッサージ席とかwいいっすね~。

それと一番驚いたので、無料DMMのエロ動画みれちゃうしw
あれじゃー個室ビデオ業界もたまったもんじゃないですなw


えっ!そこなのw

はい、そうゆうところに感動してしまったkapurikaです(`・ω・´)


というわけで、実践。

25日
マイホは大創業祭という事で、かなり気合が入っている・・・風に見えて、
いつものイベントと同じ設定配分なんですw

絶対にハイスペに56入らない。
ただ、ありがたいことに稼動はそこそこ上がってます。

という訳でますはエナチェックから行ってみよう!

エバにBIG後704G発見、一応キープ。








マジですか(・o・)

もっと楽シーさ~
宵宵越し 767G発見。

エバのキープは止めてこっちからです。
+7K


さっきのエバは、ありゃ稼動中ですか。


おっ!(・o・)

サンダーV
701G発見。マイホは等価ではないですが、高設定確定なので、ぜんぜんいけます!
投資1KでBIG。

+6.5K

さっきのエバ都合良く止めてないかな~?


やめるわけないですな。




結構収支的には満足でどうしようか迷いながらウロウロ。

お!(・o・)

スクールウォーズ
確定台の差枚2500枚お持ち帰りの台。
1KキックでBIG。BIG中青7揃い。ART中にBIG、REGと繋いで一撃800枚きました!
その後、はまるも、なんとか耐えて、最後にまたBIGからART中にボーナスを繋ぎ1000枚オーバー。


+20.5K


この間スクールウォーズで醜い目にあいましたので、リベンジ果たせてヨカッタ!


ごちそうさまでした。

リーマン専用
自己流立ち回りシリーズ(つっこんでもらえると嬉しいですw)

第3話「止め時」はつづきからどうぞ!

-- 続きを読む --

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

攻略コラム  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

第2話「お店選び」 

ビッグマックのレタスって千切りだったけ?
なんだか食べづらいkapurikaです。


今日は稼動からいきます(`・ω・´)

20日
連日のマイホ熱いイベント最終日。当然仕事帰りからの参加です。
さすが、最終日、人が多い。もちろん札台は全てうまってます。

とにかく、根拠を探すためホールをうろうろ。メール内容と、傾向から本日は
据え置き狙いと台を絞りました。

ダッシュ勝平 +14.5K
3K投資からBIGが食いつき、BIG中の押し順1回成功なのに、上手い事ナビ発生(^^)
ART中、REGとBIGを絡めて、そのBIG中




frrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrreeze!!!!!



こんなにパンティーが
パンティー


この後、ART中にREGを1回からめて一撃1000枚オーバーでした。
その後、設定発表するーなので、安全の為、周期まで打って止めました。
やっぱりART機種は楽しいっす!


甘 戦国乙女 ▲1K
へそしかみれないヘタレです。ひらいてるような・・。20回/1K。
まあ、未練打ちなんですけどね。やめとこう!



ごちそうさま。

第2話「お店選び」はつづきからどうぞ!
-- 続きを読む --

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

攻略コラム  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

第一話 「ないもの探し」 

トムワトソンを応援していたkapurikaです。

なかなか見ごたえのあった今回のTHE OPEN。

いい年ぶっこいても、第一線で活躍しているのを見ると単純に感動しますな。

自分もいい年ぶっこいても、たぶんスロットはやっているはずなので、
その時代の若者に負け時と、カチカチしていることでしょうw


話変わって、つい2年前までは、まあよくもまあこんなに負けるね、つーぐらい
スロットの収支はえらいことになってましたけど、今年に入ってからは
年間収支はプラスになっております。

誰にも期待されてないと思いますが、リーマン夕方稼動メイン者として、
ちょっとしたサクセス自慢をご紹介という事で、ご勘弁下さい。



第1話「ないもの探し」

会社帰りに遊戯していたんだけども、基本、一番近いお店に通っておりました。
これが、そもそもの間違い。

だって設定入ってないんだもんw

ほとんど、同僚とのつれスロだった事もあったので、なんか無碍に断わる事もできずに
ボッタ店へ行ってしまっていたんですよね。
それからというもの一度も同僚と連れスロする事がなくなりましたw

まずは、これをやめなきゃという事でいろいろお店を廻るようになりました。


結論
お店選びは大切



次回はお店の基準についてお送り致します。


というわけで実践。

19日
今日もマイホは熱いイベントの3日目。
とにかく、根拠を捜そうと思いましたが、なんと札台が空いている。
この甘さ、マイホクオリティーw

まっ!ジャグの5なんですけどね。

アイムジャグラー
+9K
投資6枚から、先ペカリ。両隣のおじ様達を軽くノケぞらしましたw
どういうわけか、とりあえず軽く会釈しといたw
軽くジャグ連かましている最中に、ほぼ6じゃねという台が空台に。まだ札刺さってませんが、
もちろん移動ですよ。


アイムジャグラー
+23.5K
合算6越え、REGもぶっちぎり。BIGもついてきてる。これ間違いないっしょ!
投資2KでBIGから、少しモミモミしましたけど、
最後にBIG連で快勝です。途中で札も刺さった事もあり、安心して打てました。


今月プラスに復活です。

ごちそうさま~。

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

タグ: アイム  アイムジャグラー 
攻略コラム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
