10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

10月の稼動総括 

実は月初にこんな日記を書きまして、アップせずにおいて、影の目標にしてました。

ここから↓



稼動スタイルを変更しようと思います。
やはり、いままで以上に収支に重点を置いた稼動にシフトします。


まずエナの目標を立ててみよう!
いままでは・・・・
今年のエナ総数28台。月平均3.1台 期待値は1Kの台

少ない(>_<) これでは話にならないので、最低10台はこなして10Kの期待値を確保!


通常稼動は
妻子持ちのリーマンが家庭を壊さない程度で稼動できる時間を考慮してと・・・

18000G/月 105%前後の機種
期待値 1350枚
5.5~5.7枚のホールがほとんどなので、約50K

ここから導き出せる月収支は60Kとなったので、これを目標にします。

エナについて
・マイホ以外にエナの為、行動範囲を広げる

フル稼働について
・確定台以外はよっぽどでない限り触らない(根拠が強い場合は除く)
・イベント時以外はエナ重視で店回りを優先
・弱いイベント時の夕方はジャグラーしか触らない
・判別優先の機種選び

目標達成時の自分へのご褒美
・目標額以上のプラスに関しては、好きな機種を乱れ打ってもいいよ!



という内容でした。
ようするに額より期待値のある台の稼働数を高めようと。
さすればいちいち目先の収支に惑わされないという狙いです。

自分の性格からして日々の収支に一喜一憂して乱れる傾向が強いのでw



つづきには、その稼動をまとめてあります。
とんでも無く大変なので、今後はやらないと思いますけどw



-- 続きを読む --

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

月間収支  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

09年7月収支 

「らりぴ~」捕まりましたね!
まじ基地!!!!
逮捕時の態度とか30越えの大人の態度とは思えません。
子を持つ身として、怒りを覚えるkapurikaです。

芸能人が麻薬でラリラリしている昨今皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はといえば、今ごろですが、エバの取り溜めたTV版の消化に追われております。
面白いとは知りつつもなかなか見る機会が無く「破」の公開記念という事で
再放送されるとあって、レンタルぜずに見れる♪(* ̄ー ̄)v

数百円といえども、もったいないご時世ですからね!

もったいないといえば、よくホールにコインが落ちていたり、クレジットにのこっていたり
しますよね。等価なら1枚20円。

毎日ですよ、50枚集めたら1000円ですよ。
これを、30日やったら30,000円。
12ヶ月やったら360,000円。












ホールに怪しまれますね(・o・)


そんなこんなで、3日以降稼動ができず、お盆へ突入してしまったのでネタが無い(^_^;)

ので、

7月収支でも公開してみようと思います。




7月収支

09年07月収支表

↑クリックで拡大

12勝 6敗

投資320.9k
回収419.4K
収支98.5K


前半戦は(ブログ開始前)天地の5終日とアクアの5半日で一旦収支が上向くも
中盤でジャグの5に翻弄されて大きく凹。

後半戦はパルEVO5の引狂wとキャッツの5で積み上げたという感じでおしまいです。
助けられたのが、アグネスですね。甘デジがこんなに楽しいとは知りませんでしたw
これからも、ちょくちょく打つかもしれません。


さてとお盆ですが・・・・










より慎重にたわむれようと思います(爆)

テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

月間収支  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
