10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シュウソク 



いつかくるとは思ってましたが、ここでくるなんて
あぁ・・・神様って罪深い。

月間収支負けてるからコツコツだったんだけどなぁ~。

更新が滞ってましたので、ちょっと前の稼動報告となります。


25日

この日マイホは創業祭の真っ最中でして、今月マイナス域の自分としては
大きく勝ちたい訳ですけど、会社帰りで稼動時間もそこそこなので、安全に
発表台を責めたい所。

ちょうどジャグラー7の⑤を奪取できたので、そこそこ勝ちで逃げる作戦でw

ジャグラー7
なんでこうもきらわれてるんだかw
投資の連続で心が折れそうになるも、毎ゲームが期待値を稼いでると
心に言い聞かせながら我慢の稼動。投資11Kまでは一進一退で
なんとかプラス域へいけた所で勝ち逃げを決め込みました。

+2k

イベントという事で、とりあえず一回りしたらみつけちゃったんですよ。


宵越し1009Gのハドボを!

この後の恐ろしい展開なんて全く予想もせずにラッキーと思いおっちんしたのが
あとの祭りでございましたw

ハードボイルド
クラシックモードに切り替えて稼動開始!
予想通り、天井ハイウェイゾーン発動!










































1365Gもはまったんですけど!



投資21K目にようやくボーナス!しかもミッションボーナス・・・。
もうがっくりなわけですけど、ボーナス後のハイウェイゾーンも回しましたよ。
その最中、ミッションの出玉崩壊で1K追加。でもその1Kがちょびっと増えて

59枚


ふっ~。


リスクの取り方って難しいですね~。

あるカリスマビジネスマンいわく

入ってくるお金の流れをチョロチョロでも
良いので作る事が儲ける大切な要素

そして、

無駄に出て行く流れを一旦作ると止めるのは容易ではない。

と説いております。

ここ数回の稼動はまさに後者の流れ。ギャンブルで実感するkapurikaでございます!


そして、この稼動が次回の稼動をさらに狂わせるきっかけになろうとは・・・。


テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

稼動  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

天井と言っても完全RTもしくはARTでないと早めに当たってくれないと厳しいですよね。でも1009Gのハードボイルドがあったら自分も打っちゃうと思います。
8月の後半戦、自分は無駄に出て行く流れをせき止めることができませんでした。お互い頑張りましょう。

URL | 佑 #-

2009/09/02 03:05 * 編集 *

祐さん
日頃の立ち回りが悪い自分はきっとこうゆう所でこうゆう機会が
廻ってくるのでしょうw
ほんとうにしょうがないと思っています。専業さん達にとっては
このバカなにやってんだ状態だと思いますので恥ずかしい限りです。
今後はもうちょっとリスクを天秤に掛けて打つ打たないを判断しようと
思います。

URL | kapurika #-

2009/09/06 16:00 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kapurika.blog68.fc2.com/tb.php/27-5609a45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャグラーDS

ジャグラーDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ジャグラーDS」へ!

ジャグラーDS

2009/09/01 02:32

△top

