03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ごちそうさま

  : 

エナメインたまに設定ねらい、こづかいUP

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

お金は大切にしよう・・・といつも思うのだけど 

本来のあるべき姿なんです。

リーマンとしては本業の方が忙しいことがなりよりですから。
負けが込んでいる事もあって打ちたい欲求が低下している事もあって
ホールへ行くのが激減です。

きっと今はそうゆう時期なんだろうと納得しています。

ある意味稼動スタイルを変える良い機会ともとらえておりまして、
もうちょっと収支に軸足を置いたスタイルへチェンジしちゃうおうかと思ったり思わなかったり。

いや、この日の負けで確実に心に誓ったはずが、いまこうして書いている内に
こころが揺らいだりしていますw

うーっ・・・・。

というわけで27日。マイホの看板イベント日を仕事帰りから参戦。
日曜ということもあり客付きがよすぎて発表台のおこぼれにはあずかれず。
強めのイベントということもあって夕方から耕す自分。
ええ、この時点で負けフラグ立ってますww


27日

とりあえず期待値から

天地を喰らう
REG後311~
+0.5K

この後がひどかった・・・

七色⇒ルパン⇒天外⇒天地⇒ジャグ

と乱れ打って
-30K

なにやってんだか・・・。

七色は据置狙いも不発。
ルパンは発表台でおうもとんでもはまりで出玉崩壊。
天外は期待値ある台だけど、ヘタレ止めしておかま掘られる。
天地は結局、設定発表スルーで出玉崩壊。
ジャグは、発表台も当らずでへたれ止め。

ようするに、基本がなってないって事ですな。


とりあえず、10月の初っ端はちゃんとやってみようと思います。

4日

ガンダムⅢ
9以上連続スルー台

おろらくリセットしてないと思われる台が朝から9回連続スルーで拾えまして、
宵越し的にはもう天井状態と思われます。

2Kで突入しそこそこはまり、滑りチャンスリプから同色青。














同色で期待したけど、終わりましたw

+4K

10月初戦なんとかプラススタートです!





テーマ: パチンコ・パチスロ日記

ジャンル: ギャンブル

稼動  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

発表台でも当たらなきゃどうにもならないからつらいですね。

10月初戦は期待値のある台で初戦勝利おめでとうございます。この調子で10月お互い頑張りましょう

URL | 佑 #-

2009/10/08 11:16 * 編集 *

祐さん
最近、夕方からのエナ以外の稼動にうっすら恐怖心を感じるw
とりあえず慎重さを忘れずにがんばります(`・ω・´)

URL | kapurika #-

2009/10/10 11:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kapurika.blog68.fc2.com/tb.php/35-1dc764cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達増やそう計画 第8弾!(パクリ疑惑)

忘れた頃にやってくる、この企画。 わーわー、どんどん、ぱふぱふぱふ、はあはあ。 ついに8回目を迎えました。 さっき数えてみたら、もう33...

パチンコは胸の谷間よりも深い

2009/10/05 16:00

△top

